SSブログ

久しぶりの3連休

久しぶりに3日続けてお休み。嬉しいけれど、何か、忘れものをしているような変な気分だ。
家にいる方が、デスクワークがたくさんあって、忙しいのだけれど、待ち合わせの時間に遅れないようにとか、電車の時刻表を何度もチェックしたりとか、そんな必要がないのが何よりだ。
時間というものは、年齢とともに加速する。あっという間にに1日が、一週間が、一ケ月がそして1年が過ぎていく。分刻みでスケジュールをこなすことが好きな私であるが、なにか大事なものを失ってきているような気もする。このブログも、しばらく開いていなかった。簡単にFBで近況をつづることが多くなってきている。ときには、立ち止まり、過去を思い出し、今を確認し、未来を想像する時間が大事なのだと思う。ブログに書きこむことも、続けなくては!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。